忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/10 松茸]
[05/07 のりさん]
[05/06 masamikkun]
最新TB
プロフィール
HN:
hobby-hikari
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
ホビー光で開催していますミニ四駆レース大会のレポやおしらせなど
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ホビー光キジマです。
10月13日開催の第344回ホビー光ミニ四駆レース大会結果発表です。
タミヤレギュ17名・無制限2名の参加でした。

当日は先日から続く雨で参加人数どうかな?と思ってましたが
思ってたより来てくれてとても盛り上がったレース会でした(^.^)

今回は初めてループレーンチェンジを使ってみました。
早いマシンでも遅いマシンでもループに入ってグルグル回ってるのはとても面白く、
ループにマシンが入るたびに参加者のみんなから歓声が上がってました。

【10月13日開催第344回タミヤ公式規定レース】
優 勝:平野 将和さん  28.52秒
2nd:貝  政弘さん  28.56秒
3rd:川口 朋晃さん  29.62秒

【10月13日開催第344回無制限クラス】
優 勝:貝 政弘さん  31.00秒

《タミヤレギュ優勝平野さん&無制限優勝貝さん&マシンs》

一走目では30秒を切ったのが一人でしたが、
二走目ではなんと四人が30秒を切る接戦でした(^^♪
そんな中0.04秒という超僅差で久々登場の平野君が優勝!
そしてチームYTCで優勝を独占!!
入賞者も全員小樽勢でした(^_^)

以下、当日のレース会の様子です♪

   



次回は11月3日文化の日になります。
コースは立体になります。
みなさまのご参加、お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c ホビー光 ミニ四駆レース。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]